ry0ru’s blog

りょーるの日記です!

髪染めてきた!

今日のお昼頃に染めて来ました!

色はオレンジ・イエロー系です!

上が少し濃くて下の方が結構薄めです!

人生初の全体カラーでちょっと外歩くの慣れないw

これから2日ほどお風呂には入れない😭😭

色を漬ける前にブリーチをしたんだけど、ブリーチしてる間すっごい頭皮が痛くなりました😭😭

ブリーチは色が抜けるまで数分奥のですがその間もうほんっっっとに痛かった!!!

もうまるで頭皮が焼けて血が出てくるかと思いました!!😭😭😭

それでブリーチ中に美容院のお兄さんから聞いたのですが

お兄さんのいとこが4回ブリーチしたみたいなのですが、そのいとこの頭皮がただれたと話してくれました!

私は今日1回だけだったんですがこんだけ痛かったら4回やったらただれるなぁと思って少し怖くなっちゃった😢😢😢

 

それで今日カットもしたんですけど肩甲骨まであった髪をバッサリ切りました!

今までなんとなく伸ばしてたけどただただ毛先痛んで乾くのに時間かかったから切ってよかったってこれから思うかも!

それで切ってみたらすごい頭が軽くなった気がした!

今日は長文になっちゃった!