ry0ru’s blog

りょーるの日記です!

今日は早起き!

今日はいつもより早起きしちゃった!

今日は美容院に行く日です!

今回の美容院はヘアカットとヘアカラーしてきます!

私髪の毛の長さがロングなのですが、この前友達と話してて私の髪が後ろに隠れてる時に友達が

「あんた髪短い方が似合うよ!私そっちの方が好き!」と言ってくれて私は

「じゃあ今週の日曜日に髪切ってヘアカラーしてくる!w」

「お前言ったかんな?w絶対日曜日に切ってこいよ?w」

と言う感じでちょっとノリで決めちゃいましたw

私はその時勉強中だったのですが友達が私のスマホを使って今週の日曜日に予約出来る所を探してくれました!

今日がその日なので楽しみです!あとあんまり実写系の写真はここには上げないつもりですw

Twitterならちょこっとは上げるかも!